重要事項
 
アトラスグループはオリジナルビジネスモデル(アトラスシステム)を使用してハーバライフビジネスを潤滑に行う為の有志の組織名で、法人ではありません。
アトラスグループはあなたを雇用する関係ではありません。
ディストリビューター登録されても、アトラスシステムの使用を強制する事はありません。
仕事の成果は各自の努力によるもので、アトラスグループまたはアトラスシステムが責任を負うものではありません。
オリジナルの「スタートキット」を使用します。
スタートキットは33,000円+送料1020円(遠隔地の場合数百円プラスされる場合があります)
これは代金引換ゆうパックで発送されます。
電話面接の結果、担当者がスタートキット発送の可否を決めます。(もちろん、あなたにとって必要ないと思われた場合はお断り下さい)
あなたが発送を希望してから2日から5日ほどで到着します。
尚、ハーバライフディストリビューターになるためには、IBP(13,545円)またはミニIBP(9,345円)が必要ですが、
当システムでは、ミニIBP+製品を33,000円で「スタートキット」として提供しています。
各担当者によって違う金額の設定はありません。(33,000円)
「スタートキット」以降、仕入れ、在庫の有無は個人の自由です。
資料請求の時点と、電話面接が終わるまでは、「スタートキット」発送は発生しません。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送